ねこ侍日記








観光立国、ニッポン



訪日外国人客、10月までに1100万人超 早くも過去最高に                                               J-CASTニュース

近年、観光立国に力を入れだした日本その成果が徐々に表れたきたか、訪日外国
人客数が、1100万9000人
となり年間で過去最高だった去年の数字をわずか10
ヶ月で追い抜いき27.1%増となったそうです。

その要因としては、アベノミクスによる円安で日本への観光が割安になたことと、羽田
空港の国際線の増便などが後押ししているようです。

訪日外国人トップ3をみると、1位の台湾前年同期比26.4%増の238万1200人は
わかるとして2〜3位が(¨ ) アノー筋金入りの反日国家南朝鮮・支那が、仲良く並
んでいるのは可笑しいですね!??

隣のあまり来て欲しくない反日国家2カ国で、占められている…アジア人ばっか〜。

日本が大嫌いのくせに、奴ら言うこととやってることが、ずいぶん違いますね。

まぁ、朝鮮・支那人はゴミは落としていかなくていいから、金は沢山落としていってくれ
れば良しとしよう。

観光かんしては、外交関係の悪化もあまりマイナスに作用しないみたいですね、不思
議だが???



それにしても訪日外国人客数は8ヶ月連続で100万人を突破したそうです。このまま観
光立国を目指そう!!!ニッポン










posted by nekozamurai at 17:38 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


錦織びいきに苛立ったジョコビッチ


錦織への声援にジョコビッチいらいら 「僕の失敗。感情が先走った」
                                  livedoor’News


ATPツアーファイナル準決勝で錦織圭を退けたジョコビッチ…第2セット
を錦織圭が奪取した時は、第3セットもこのまま押し切ると思っただけど、な
んか自爆してしまったような感じでとても惜しかったですネ。




そんなちょっとひあ汗もんで錦織圭を撃破したジョコビッチは、アリーナの観
客の錦織圭に対する大歓声に苛立ち、観客に向かって自分がとった皮肉たっ
ぷりのリアクションに対して謝罪したようです。



「感情が先走った…ど(°°;)よう」 ランキング第1位のジョコビッチをここま
で追い詰めた錦織圭強さは本物ですネ!これからもっともっと強くなるのは
決まっている!!!










posted by nekozamurai at 14:56 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

