ねこ侍日記








2015年 新春の挨拶


新年あけましておめでとうございます。




Yasukuni shrine / 靖国神社拝殿 / Dakiny


早いもので2015年もはや8日 お正月は、あっという間に
過ぎ去ってしまいましたね。



今年の冬は、こちらは雪も少なくまだ庭の芝生がみえていて
( ・∀・)イイ!!あんばいだと思っていたらやっぱり降ってき ました
…ただいま吹雪です。



まったく雪なんぞ要らないのに
春はまだまだ遥か遠く…春が待ちどうしいですね。


では

今年もよろしくお願いたします(^-^)/










posted by nekozamurai at 02:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


海江田、比例でも落選


泣き虫海江田、比例復活もならず党首辞任へ

議席は増えたのに、まさか党首が落選とは比例でも拾われず
野党の党首が落選するのは65年ぶりの快挙。


<衆院選>海江田氏が落選 民主代表辞任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000017-mai-pol

海江田氏は、テレビでお気楽なコメンテーターとして責任のない
ところで適当なこと話してるのがいいと思うが。



しかし、一番消えて欲しい空き管は、厚かましく比例で復活(・・?) エッ
まったく恥ずかしくないのか…最悪だな。

こうなったら、民主党は後任は思いきって空き管してくれ!!!
そうなると、与党は大いに助かるのだが…。


それと岩手4区、死んでください。
ゾンビ小沢がまだ徘徊しているようだ。











posted by nekozamurai at 04:07 | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

