ねこ侍日記 UFO U :








豪州東部でUFOを目撃情報・・ロケットでした


アメリカの民間企業が打ち上げた
ファルコン9というロケットが
オーストラリア上空を飛行した時
UFO目撃情報が相次いだそうです。

リアルなUFO、CG映像どうぞ!


チャンチャン。








posted by nekozamurai at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ホーキング博士、宇宙人は危険!



コンタクトを避けるべきだと言っても
来たらどう仕様も無い。

ダイタイ宇宙人が地球人みたく
好戦的とは限らないのでは?

ワザワザこんな銀河系の辺境の星に
攻めて来くるそんな暇な宇宙人もいないだろ。


ホーキング博士が語る「宇宙の歴史」



宇宙人に攻められる心配よりも
核兵器で自滅しないこと
を祈ったほうがいいじゃないのかな・・。

今の日本にとっては、宇宙人の脅威よりも
北朝鮮や中国の核のほうがはるかに破滅的
だと思うけど・・。








posted by nekozamurai at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


季節はずれの心霊動画だべさ

驚愕の心霊映像2 今でも存在するアパート

北斗百烈拳でひでぶに、してやればいいのだ。 Byバカボンのパパ

心霊動画

こんなバイトが本当にあるのか・・・絶対やらない

驚愕の心霊映像 4 霊界タクシー

お化けが金稼いでどうすんだ...お釣りまでキチンと返すとは律儀なお化け
私は今の世の中お化けよりも生きている人間のほうが一番怖いと思うけど・・・・。







タグ:心霊動画

posted by nekozamurai at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本の古文献に出てくる宇宙人??(1)

戦国時代末期、徳川家康の居城に現れた肉人!

obj02.jpg その話が載っているのは、「一宵話(ひとよばなし)」という 市井見聞書で江戸時代後期、当時のいろいろなニュースを集めてついでに自分の感想や意見を加えた「随筆集」、まぁー今のブログみたいもんですね。

慶長十四年四月四日出し事は旧記に見ゆ

話の内容は、慶長十四年四月四日(1609年)家康の駿府(今の静岡)城での出来事。はるか庭のほうから怒号が沸き起こって、騒ぎが次第に大きくなっていった。「何事!」と奥の部屋に居た家康
は、近習を物見に行かせた。

この時は、まだ江戸時代の初期であって家康の世の中はまだ定まっていない時期でもあり刺客が、入り込んだものと警護の武士が騒いでいた。

中庭に立つ奇妙な格好の人間

しかしあまりにも異様な姿、奇妙な形をした侵入者に驚き、侵入者を遠巻きに武士が右往左往
していた。

よく見るとその人は小児のようで、手はありながら指はなく肉人ようで、その肉人は指の
ない手で空をさして立っていた。


警護の武士たちは、その人間離れした侵入者を妖怪変化と思いますます騒ぎが大きくなって
いった。

捕まえようとしたが、なかなか捕まらなく、物見の近習がたちかえりその奇妙な侵入者の騒動
を家康に報告し「いかがとりはからましょうか」と指示を仰ぐと

「その怪物はキリシタンだ。人の見ぬと所へ追いやってしまえ」と、命じたといわれる。
そこで家来たちは城から遠い小山のほうへその肉人を追いやってしまったらしい。

この騒動の後、城の天守閣の方向から大きな火の玉が上がって、城の武士たちを驚かせた。


この肉人って忍?

まだ世情が安定していない戦国時代の名残がいろこく残っているときに、警備の厳しい家康の
居城に昼間に堂々と進入すること事態、忍者でも不可能だろうと思うんですが・・・。映画なら簡
単だけど

見た目は子供のように小さく、でも子供でもなく手はあっても指はなく肉人というべきって、普通
の人間にこんな表現使わないよね。

よほど異形な姿でだったんだろう、ウエットスーツ見たいもん着ていたんだろうか?









posted by nekozamurai at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


UFOと衝突!英国の風車破損

 風力発電タービンが突然破損し羽の部分(20M)の1枚が、跡形もなく消滅し別の1枚も大破したらしい。

 で、なんでこれでUFOが、出てくるかというとこの少し前になぞの発光体が、タービンの方向へ向かうのを見たという複数の情報が地元住民から寄せられたから。

 ある住民によると発光体から触手のようなものが伸びていてタコのようだったらしい。
でももし宇宙人だったらなんでわざわざ風力発電の羽を壊さないといけないの・・・飲酒運転の宇宙人ですな。
 
          この件にかんしての韮澤潤一郎氏と大槻教授の意見が聞きたい。








posted by nekozamurai at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

