ねこ侍日記 ロト6 U :








当たらないlot6・・・それでも買い続けるバカな俺

ここんとこ、ずーとLOT・・・千円もかすらない

どうなんでしょう

前は、結構千円くらいポツポツと当たっていたのに・・・

毎週考えるのめんどくさいから
クイックピックにしてからかすりもしなくなってしっまた。

やっぱり少しは頭を使わないとだめなんでしょうか・・・?

だいぶ前に五円玉糸で吊るしてダウジングでやったら
2週続けて・・・4等当たったけど

でも手がだるくなるので長続きしなかった・・。


[083/365] Let a Smile Be your Umbrella / Lel4nd (busy)

lotで1等当てるなんて
上の写真と同じくらいの確率で・・・ありえんですか?

だいたい 『トムとジェリー』 じゃないんだから
そうそう空からあんなもん降ってこないし・・・。

それにしてもいつも思うんだけど
どうして
いつも俺が買った数字の
一つズレの数字が3つも4つも
でるんだ!!!








タグ:LOT6 ロト6

posted by nekozamurai at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ロト6!

 こないだ、友達の家に遊びに行って、なかなか当たらないよねーロト6。
って話しになった訳で、その人千円で1とうりだけ、5週分買ってるのクイックピックでここ2年位。

 「先週のロト6の結果見た?」と聞いたらまだ見てない・・・と
どれどれどうせ当たってないけど確認するか・・・とパソコンで調べたら、
「あ!3つ当たってる、イャー4つ当たってる、アァ〜5つ当たってるー」 

 ナヌ!ホントかよーって、パソコンの画面何回も見直して確認したら29が20だったら
一等だったのにオシ〜ぃ。でも3等ゲットで667,500円。うらやましーぜ

 俺は約3ヶ月千円も当たってないのに・・・・。どうして俺の所にはサンタクロースは、
やって来ないんだ。

 友達、「これで新しいパソコン買える」と喜んでた、確かに今どきまだウィンドースMe
だし、パソコンもかなり年代もんで年季入ってるし、CPUも、ハードディスクも、メモリーも
ぜんぜん足りないし・・・・・・。良かったね!

 俺にもパソコン買ってやると、息巻いてた・・・。その気持ちだけ有難く頂いておきます。







タグ:ロト6

posted by nekozamurai at 01:45 | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

