ねこ侍日記 アニメ U :








ドラえもん永遠に・・・・最終回について

ドラえもん最終回


 この話は、最後はハッピーエンドになってるけど
全般的に話が、暗い感じがしてあまり好きになれない。

 ドラえもんが居なくなって、泣き虫でぐうたらののび太が、
ドラえもんを治したい一身で一人前の男に成長して
最後は立派な科学者になる、いいストーリーだけど。

 ドラえもんとの小学校6年から30〜40年か知らないけど
この間のドラえもんとの楽しい思いでが、ないなんてのび太
が、可哀そうすぎると思うんだけど・・・・・。
  
 のび太は、ドラえもんを治しただけで、ドラえもんを作ったわけで
わなくていったい誰が、ドラえもんを作ったんだろう?

                

関連情報: ドラえもんの最終回について語っているブログ

ドラえもんについて語ってみる

ドラえもんの最終回(都市伝説) 一つはのび太が植物人間だった説これは、俺も何かで見た覚えがある。 俺の知ってるのは、のび太は木に登ってそこから落ちて、打ち所が悪くそのまま目を覚まさなくなる奴。 しかし、手術すれば直ると聞いたが、それには ...自分らしく……

ドラえもんの最終回

この話も、一時期チェーンメールとなって次第に都市伝説へと変貌していきましたが、 こちらの方が、好きな最終回です。 実は、この都市伝説には、作者がいます。 あるドラえもんのファンが 「〜僕が勝手に考えた〜ドラえもんの最終回」として公開した創作 ...ハローバイバイ 都市伝説

ドラえもんの最終回についての質問:YAHOOの知恵袋より

前になんとなく聞いた都市伝説(?)なんですが、ドラえもんの最終回がなぜか夜中に放映されていて、ほとんど無音でのびたが暗闇をさまよう…の様な内容だというのを聞いた気がしますが、こんな話聞いたひといませんか?また(無いとは思いますが)実際に見た!!という方いましたら情報お願いします。

[続きを読む]

本当にそんなの在るなら私も見てみたいです。








posted by nekozamurai at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

