ねこ侍日記 下朝鮮という寄生獣 U :








下朝鮮という寄生獣


日韓が平昌冬季五輪を共催する可能性が浮上、日本ネットは「絶対にダメ!」
―中国紙

2018年の平昌冬季五輪は準備作業が行き詰っていると伝えられており、日本側
の支持が得られれば韓日共催が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000019-xinhua-cn

嫌悪感で全身鳥肌が立ち、
ゲップがでそうな話を持ってくんじゃない。


ついにIOC に泣きついたか!?

共同開催という集り、寄生獣下朝鮮お得意の必殺技炸裂だな。
困ったときだけ日本に擦り寄って日本の金に集るまさに寄生獣 。




オリンピック開催のめどが立たないのなら、今からでも遅くわないので潔
くオリンピック開催を返上しろ、これ以上世界中に迷惑かけるな!!!

まさに、日本にとって「百害あって一利なし」な話し。
なんで下朝鮮の尻拭いを押し付けられなければならないのか

・・・ 本当にこんな話があるのなら日本国民一丸となって徹底抗戦
し絶対に阻止しなければならない。


国際イベントでその無能さをさらけ出し世界の笑いものとなり
自分たちの本当の実力を知れ!!!

いい加減、下朝鮮は身の丈にあった行動をしろ。
そのたび泣きつかれ集られる日本も馬鹿だけどな。

下朝鮮を調子づかせる、日本国内に生息する半島や支那に媚びへつらう
輩を何とかしないといけない!!!











posted by nekozamurai at 01:37 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。