ねこ侍日記 錦織選手ATPツアーファイナル準決勝進出へ U :








錦織選手ATPツアーファイナル準決勝進出へ


錦織選手は、ATPツアーファイナル第3戦、準決勝進出かけてケガのため棄権し
た、ラオニッチ選手の代わりに補欠の(補欠といっても世界ランキング第10位)ダビ
ド・フェレール選手
との対戦なり見事、第1セットは落とすものの第2、第3セットを連
取し圧倒的強さを見せをフェレール選手退け準決勝進出を決める。



今大会では、ネックとなっていた
サービスがよく決まり第3セットは完璧な勝利でしたね。



それにしても、今シーズンの錦織選手の強さはスゴいですね
一気に、ハードルを2つも3つも飛び越えたって感じで、強くなる
時ってこんな感じなんだろうなー。



錦織選手がいなかったら、ATPツアーファイナルなんて大会ある
ことを日本のほとんどの人が、ずーと知らないままだったんだろうな…。

スゴいぞ錦織圭!!!









posted by nekozamurai at 19:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

