ねこ侍日記 よわ腰し、政治家にかわり中韓に物申す宮司 U :








よわ腰し、政治家にかわり中韓に物申す宮司

世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ? 「中国人、韓国人は日本に来るな!」...ネットで話題に…。
http://www.j-cast.com/2014/10/14218329.html    J-CASTニュース

「70歳を超えてから命は惜しくはないが、何も言わないまま死ぬのは嫌だ」

中韓両国のエスカレートする、あまりの日本に対するえげつない行動に対し、何も反撃
の行動を起こさない、日本の政治家
にかわり「悪いものは悪い」と示すために書いて
いる…。

多くの日本人が、思っている当たり前のことを本当に正直に書いてくれてありがとうござ
います。


「それでもですねぇ、吉水神社の宮司という立場ですから気を使っていまして、これでも遠慮して書いているんです。思う事の半分も書いていない」とのこと。

立場上、制約もあるでしょうが、神様がついているから大丈夫。
もう半分も書いてみてください!


半島や中国が、日本及び日本人に対して数々の無礼な行為、国際ルールからかなりかけ離れた行動を起こしても何も騒がず「見ざる」「言わざる」「聞かざる」を決め込み、日本人が
少しでも否定的な発言をすると(とくに朝鮮人に対して)、伝家の宝刀【自虐史観】を持ち出し、過剰なまでに南北朝鮮を庇護しヘイトスピーチと騒ぎ立てる国内の似非文化人と称する売国奴ども、戦犯朝日新聞と共にさっさと、日本から消えてしまえ。



戦後日本の政治・マスコミで、あまりにも酷い左翼思想の国賊・売国奴の輩が、幅をきかしているの何故なのか!?











posted by nekozamurai at 03:04 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。