ねこ侍日記 何が問題なのだ、本の内容に反論してみろ U :








何が問題なのだ、本の内容に反論してみろ


書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ
神保町の大型書店・書泉グランデの公式アカウントが、桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」をTwitterでおすすめし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000009-it_nlab-sci


あってはならないこと…ほざけよ、朝鮮人が。

朝鮮の歴史歪曲、捏造、数々の日本に対するゆすり、タカリ、言いがかり
反日ならば全て良しとする下朝鮮の社会のほうが、あってはならないことだ
とうが!!
!

他国の国旗を焼いたり、罪のない鳥を殺したり、盗んだ仏像は返さない山賊国家が、
なぜこのような本が今日本で売れているか!?脳みそがあるのなら、自分たちの胸に
手を当ててよく考えろ!!!!

まぁ、本の大きな宣伝にはなってかってよかったのではないのかな。











posted by nekozamurai at 15:34 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

