ねこ侍日記 来年こそ、国交断絶に期待 U :








来年こそ、国交断絶に期待



「来年を韓日の新たな出発元年に」
朴大統領、光復節で演説「日本の知恵と決断に期待」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000517-san-kr


日本からの金と先端技術に集ることしか脳のない乞食民族が
何を上から目線でのたまっていらっしゃるのか???

日本が、能無し朝鮮乞食に何かしたやる義務がさらさらない!!!
まずは、朝鮮民族が 真実の歴史を直視、検証すれば即解決だ。




日本の知恵と決断に期待」!???よく恥ずかしげもなくよく言えた
もんだな。


日本国民は、「国交断絶(未来永劫)元年」を心から期待してるわ。
それこそが、日本国民が望む叡智と決断だな。



なんだかんだ言って日本に擦り寄って、真似て、おぶさるな、日本
は、乞食半島がなくても楽しく元気にやっていけるから、こっちを見
るな、どうか来年こそは日本の視界からフェイド・アウトしてくれ!!!



来年の乞食民族は、
大人しく「元宗主国支那による半島植民地化元年」でも祝ってろ。

まったく、支那・朝鮮民族=エボラ出血熱みたいもんだな。
国に入ってくる前で止めなければ…。









posted by nekozamurai at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

