ねこ侍日記 舛添都知事、ニダに擦り寄る!? U :








舛添都知事、ニダに擦り寄る!?


「冷え込んだ日韓関係に暖かい風を吹かせることができたかな!?」
何こいたもんだ、ただの里帰りだろうが。

いつから外務大臣になったんだ舛添、都知事ごときが!!!
余計なことするじゃない、ニダとの関係などこのまま絶対零度まで冷え込ませ
ておけばいいだ。





今回の訪韓について、都庁に届いた約1000件のメールは、大半が反対意見
の批判メールだったそうですが…日本人なら当然の反応ですね。



 日本人なら知っておきたい
「反日韓国」100のウソ (別冊宝島)[本/雑誌] / 宝島社


東京オリンピックは縮小するとかいいながら、なんでニダのオリンピックを資金支
援しなければならいのか!

東京の地下鉄の技術をなぜ?無償で提供しなければならいのか!???


ふざけるな!!!都民の税金が超反日キムチにまた吸われるぞ。


まったく、東京都民も本当にどうしてこんな奴を都知事にしたのか、こいつ
は今に東京オリンピック妨害工作に出るぞ!?


ホルホル舛添によると
90%以上の東京都民は韓国が好き」だそうで、本当なんですか?都民の皆様
、そんなわけないでしょう。


この反日東京都知事は、わざわざ、反日の隣国まで嘘を言いに行かないとイケな
いのか、都民の税金まで使って…ね。

隣の国だからといってなぜ?タカリの反日外交政策繰り広げる南朝鮮にこれだけ
こだわるのか!?まったく意味がわからん、ニダとの関係などにこだわっているのは
在日と民主や社民党などの極左売国奴集団だけだろう。


何か、どうしても無理に仲良くしないといけない特別な理由があるのでしょうかね?
日本側には全くそんな理由がみつからないが。


別に、半島など綺麗さっぱり切ってしまえばどれだけ日本の国益に叶うことか


在日、その一党の各メディア、民主や社民の国賊どもの偏向報道の情報操作に乗
ってはいけない。


日本に対する支離滅裂な反日タカリ工作を繰り広げる基地外国家に擦り寄るよう
な行為をするのか、正規の日本人の目には、国賊、売国奴としかうつらん。


それにしても、しつこいようだが、なぜこんな奴が東京都知事になったのでしょうか!???










posted by nekozamurai at 02:54 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

