ねこ侍日記 野々村竜太郎という日本人もどき U :








野々村竜太郎という日本人もどき


野々村竜太郎とかいう県議

今や日本どころか世界にそのお馬鹿パフォーマンスで
生き恥を晒し我々、日本人の品位を大いに下げてくれ
日本人モドキ野々村竜太郎。


釈明記者会見という公の場において自分の立場もわきま
えず、まさにまともな日本人の感覚では、あり得ない自分
の感情を抑制できず、泣き喚き、支離滅裂な言動…。

まるで火病を起こしている朝鮮人そのものだった。
気色悪いわるい、虫酸が走るとはこのことだな。


まさに、表には出てはいけない人格の持ち主、こんなのが
県議をやっているんだから、「西宮市民のみなさんに選出
されてやっと議員になったんですぅ〜」って…うそ涙。


無関係の橋下氏の「日本維新の会」装い、西宮市民を有権者
を欺いてやっと最下位当選した卑劣な男。


それにしても、会見場にいた記者どもは、なぜ?こんなバカな
男に好き勝手させて3時間も付き合っていたのか!???


はなから、追求する気がなかったんじゃないのかな?










posted by nekozamurai at 21:01 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

