ねこ侍日記 Twitterただいまバカが増殖中 U :








Twitterただいまバカが増殖中


天皇陛下は「日本のマスコット」「命がたくさん奪われた」 女性元タレントが「スタッフの発言」、その後ツイッター削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000003-jct-soci


自分の国の歴史もまともに、知らない腐れおバカ
タレントごときが、日教組による左巻き洗脳教育を受けた
ノータリン女が。

日本国の象徴であらせられる天皇陛下について漠然とした
知識式ないくせに何をほざく。


People's visit to the Palace / kanegen


恐れ多くもご高齢にも関わらず病身の体に鞭打ち日本国及び
日本国民のために厳しい公務をこなしていただいている天皇
陛下をマスコットなど同列にあつかうとは。

こおいうバカが、やがては親となりまたバカを増殖していく
左巻きと支那と南北朝鮮の思うつぼだな。


炎上するとスタッフにその責任を擦り付ける愚かな人間性をも
露呈した日本人もどき、お前ごときに天皇陛下を語る資格なし。 


ただちに親・親類ともども日本を去れ。










posted by nekozamurai at 18:56 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

