ねこ侍日記 捕鯨問題、日本だけが槍玉に! U :








捕鯨問題、日本だけが槍玉に!



   他にも捕鯨をしている国(ノルウェー・アイルランドとか…)は
   多々あるのに捕鯨の問題だといつも日本だけが槍玉に上が
   るのはナゼなのでしょう?




あの基地外反捕鯨団体テロリスト「シー・シェパード」に完全
にロックオンされちゃってますが…。


ノルウェーは捕鯨禁止令には同意してないので反捕鯨敵法律に
縛られることもない。日本は科学調査目的をのぞいた捕鯨禁止令
に賛成している。

外国人からすれば日本がこの「科学調査目的」という抜け道を使
ってdarkな方法で捕鯨をしているようにみえるようです。


さらに他の捕鯨国は自分たちの領海内で鯨をとっているが、日本は
オーストラリア近海の南極海まで来てわざわざ「科学的調査目的
」という、いったい何処が科学的調査なのか怪しい理由で鯨を殺して
いるが気に入らない。



いまは、昔と違い動物性蛋白質もたくさん取れるようになったので
これ以上、鯨をとる必要もないと思うが…。

しかし
人種差別的なこともあるのではないかな俺は思うゾ。
いつもながらのクサレ白人どもの身勝手な言い草には怒りを覚えるぜ!!!











posted by nekozamurai at 18:11 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

