ねこ侍日記 マレーシア航空777真実は闇の中 U :








マレーシア航空777真実は闇の中

マレーシア機捜索 自衛隊機、豪に移動
【シンガポール=吉村英輝】オーストラリアの海事安全局は21日、行方不明に
なったマレーシア航空機の残骸の可能性がある浮遊物の捜索を前日に続き行
ったが、発見できないまま…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000096-san-asia  


世間一般人でも可怪しいな?と思う
不自然な消え方をしたマレーシア航空777、依然として
機体の一部も見つかっていません。


こうなってくると、イヤでもなんか勘ぐりたくなって
きちゃいますが。

今回の事故の裏には、中国政府が何か関わっているのでは
アメリカ政府はすでにこの事件の全容を掴んでいるのでは と(・_・?)


真実はどこにあるのか!?
果たして機体は、発見できるのか!?
乗客たちはどうなったのか!??


今までに発表された情報が全て真実かどうかは疑わしいが

一応ハイジャックされたとするマレーシア航空777は、意図的に
(犯人に?)自動通信装置を切られ、管制センターのレーダーから、機
影が消えた後、マレーシア軍のレーダーの追尾により777航空機の
上限飛行高度超える急上昇(13700b)しその後7000b急降下を
繰り返しながら進路変更後ペナン島沖で消息不明…。


この急上昇・急降下を繰り返していた時、いったいマレーシア航空777
のなかで何が起こっていたのか!?

そしてこの後、海に着水でもしたのか、空中で爆発したのか!??

きっともって真実の真相は闇の中に隠されて
私たちが、真実をしることはないだろうけど…。










posted by nekozamurai at 18:51 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

