ねこ侍日記 千葉の連続通り魔事件 U :








千葉の連続通り魔事件


近くに住む男の自宅捜索=連続通り魔事件―千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000075-jij-soci

千葉の通り魔事件の容疑者が事情聴取を受けているようで
こんなに早く容疑者を確保するとは、千葉県警もずいぶん手
際がよいですね。


この容疑者が犯人なら、
周辺の住民の方々も安心することでしょう。


やはりおかしいのが、沢山いる時代「防犯カメラ」は増やしてい
かなければならないですね。


今回の事件の容疑者がそうだと言わないが
いつも凶悪・猟奇的な事件が起こるたびに思うことだがマスゴ
ミは、通名報道
をやめて犯人の本名および国籍を性格に国
民に報道するように願いたいもんだ。

通名報道に関する >> http://youtu.be/2Zfq4M6JgnE

それとバカな弁護士どもが、精神鑑定に持ち込んで責任能力
が云々とこのような狂極悪基地外を無罪放免にすることだけ勘弁。


このような無差別に人を襲う犯罪者には、速やかな裁判と極刑を望む。


この痛ましい事件で亡くなられた犠牲者の魂に合掌…。











posted by nekozamurai at 01:40 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

