ねこ侍日記 謹賀新年…「口内炎」2014 U :








謹賀新年…「口内炎」2014


もう2014年も明けて4日たちましたが…
とりあえず、新年あけましておめでとうございます。

ところで
ニュースなどで見たのですが、けっこうお餅をのどに詰ませて
亡くなっている方々がいるようで…お餅怖いですネ。

お雑煮は、よく噛んで食べないと行けませんネ、皆さんもお気をつけて!

私は、正月早々、「口内炎」ができてしまい、まともに食事ができなく
餅を詰まらせる心配はないが、とても難儀しています。

まったく、この「口内炎j」のおかげて
正月の食べたいごちそうも思うように食べれず本当に!
なぜ?この時期に!!!「口内炎」最悪です。

==新年早々…病院には行きたくないけどイカなければ。










posted by nekozamurai at 14:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

