ねこ侍日記 なぜ、下朝鮮に修学旅行に行かないといけないのか U :








なぜ、下朝鮮に修学旅行に行かないといけないのか



「反日が心配…」韓国への修学旅行に保護者反対、学校側と対立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000506-san-soci

今の状況下で、「日本が憎くて憎くて国自体が狂っている教」
カルト国家下朝鮮修学旅行を決行するなんてことは馬鹿げている。

学校は、第一に生徒の安全と健康を守る義務があるなのになぜ?




国民の8割以上が日本人を殺したいほど憎み、日本を北朝鮮以上に敵視し、レイプ犯罪アジアNO.1、食品衛生は極めて劣悪で料理の使い回しや特に日本人観光客の食事には、ツバや痰をいれる…


政府が音頭を取って反日歴史歪曲というホラをを世界中に吹いて回る
そんな国になぜ、生徒を行かせるのでしょうか???

無理やり下朝鮮人に生徒たちを土下座させるために…か!!!
日教組の影響が強いとこうなるのかな?


生徒たちが、犯罪に巻き込まれる危険性が極めて高いと思います
私が親なら絶対行かせませんし、大体そんな学校にはいれません。


下朝鮮人の日本人に対する基地外じみた憎悪は、反日教育による成果です。
日教組は、こうした下朝鮮と学生交流をさせることで下朝鮮人が捏造した歴史
を信じるように洗脳教育しているとしか思えない。

保護者と生徒たちで修学旅行をボイコット

どの教師が、下朝鮮に行くことを強行に推進して
ゴリ押ししているのか、教師たちの名前を公開して
ほしいもんだ。

在日の教師がかなり入り込んでいるですかね。


世界には、素晴らしい文化や親日の国はいっぱいあります。
なのになぜ?肥溜め下朝鮮なのだ???
それがダメなら…せめて普通の国してはどうですか?











posted by nekozamurai at 14:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。