ねこ侍日記 まずはBSからってか〜酒井法子 U :








まずはBSからってか〜酒井法子



酒井法子、復帰後ドラマ初出演「緊張でガチガチだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000301-oric-ent




薬の痕跡が抜けるまでは、逃げ回り最後は
髪を切り出頭した全国指名手配
一歩手前までいった…

とても悪質なもと? 覚醒剤常習逃亡犯「酒井法子」とこの業界
の倫理観の欠如、図々しさに…目眩と吐き気
を覚えるのは私だけか?

まるで
何もなかったかの様にのうのうと活動再開だと!?
バックには、どんなのが控えているだろうか

                         介護福祉の仕事はどうした!???

                         まぁ、裁判で
                         執行猶予判決を得るための策略だったんだろうが

                         酷いな…。



芸能界 ~闇の真相~ [DVD]

芸能界の常識は
、 日本の世間一般の大非常識という理論で

日本のモラルを次々とぶち壊していく魑魅魍魎という
掃き溜めが集まり、日本中に毒ガスを撒き散らす黒い社会
在日が幅をきかす芸能界


甘い汁を一杯吸いたい業界人たちの醜い欲の前では、
一般社会のモラルなんて何の効力もない「芸能界」


                         恥知らずなテレビ東京系BSジャパン、製作者と
                         スポンサー企業には、隕石の直撃の天罰が下りますように。


                         とりあえず このスポンサー企業の製品は買いたくないな。


                         それにしても…ほとんど日本国民は、
                         いまさらテレビで「酒井法子」の顔なんか見たくないと思うが。












posted by nekozamurai at 18:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

