ねこ侍日記 ポール・マッカトニー、オノ・ヨーコにうんざりでした U :








ポール・マッカトニー、オノ・ヨーコにうんざりでした



ポール・マッカートニー
なんで今頃になって、雑誌のインタヴューでこんなこと言うだろうかね!?

個人的には、オノ・ヨーコは嫌いだし…


普通はいくら旦那に誘われてもほかの
ビートルズ
のメンバーのことを考えればあーも頻繁に行かんよな旦那の職場に



当時のフィルムでビートルズと一緒に写ってるオノ・ヨーコってすごく
違和感かんじるし、写ってないほうがとてもいいと思うほど _(・・;φウッ・・・んざりするのはナゼでしょう???


ポール・マッカートニー やっぱりヨーコに「うんざり」していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000094-spnannex-ent


しかし



かつての仲間が溺愛した女房なんだからましてやジョン・レノン
もうあの世に旅立っているのだから、不平不満があっても、墓まで持っていくのがオトナの対応だろうが!!!


本音は、ビートルズの解散の原因はオノ・ヨーコってことにしたいのデスカ?
いや、どう考えても、ポール・マッカートニーあなた自身だと思う(・_・)......ン?ですけど


…たしかにレコーディングのたびにあーも居座られちゃうんざりするのもワカルが
「Σ(・∀・|||)ゲッ!!…ブ○○クな東洋人の女がまた居るよ」って感じデスネ。


でもさ


「_(・・;φウッ・・・んざり」するのは、周りの空気も考えずにいつも女房を
レコーディングに連れてくる旦那(ジョン・レノン)のおお馬鹿野郎の方だと思うのだが


本当は、根っからの人種差別主義者の
白人野郎たちにとってはブ○○クな東洋人の女ってとこがよけいカンに触ったんだろうけど


恨むんならそんなオノ・ヨーコにベタぼれしたジョン・レノンを恨めポール!!!



お前だって後から女房と組んで稼いでいたのではないか???
ほかのウィングスのメンバーは、その時どう思っただろう… _(・・;φウッ・・・んざりだったかも(^_-)ネッ










posted by nekozamurai at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

