ねこ侍日記 謝罪より受信料返せ U :








謝罪より受信料返せ



日公共放送NHKの堀潤アナウンサー3.11での原発事故の報道で

SPEEDIの存在を知りながら
『精度の信頼性に欠ける』とした文部科学省の方針に沿って、
自らのデータを報道することを取りやめた。 国民の生命、財産を守る公共放送の役割を果たさなかった。


とツイッターで謝罪…???
いつも中国や反日国家南朝鮮のために捏造歴史・偏向報道・情報操作の洗脳放送垂れ流しているくせに

・・何を今更。


よく言うわ、 在日朝鮮人絡みの犯罪や反日国家南朝鮮が世界で起こす反日工作
関連の報道は、報道しない自由を行使しまくって国民にきちんと知らせないくせに 「僕らアナウンサーに
『個人では色々思いはあるだろうけど、公の場では意見を言わないように』と局は求めます」と…


嘘をつくな!!


局を上げて日本の国益を損なう左翼思想よりのコメントばかり垂れ流し何故だか反日国家南朝鮮よいしょの
コメントばかりの国賊公共放送局のくせにどの面下げてほざいてるんだろう。


歴史捏造・事実の歪曲・捏造報道で提訴される反日公共放送NHK
日本人から金を巻き上げて年がら年中、偏向報道に勤しむ反日マスゴミの主犯格である朝鮮NHKが流す
捏造報道などハナからあてになどしていない。


震災ネタでアナウンサー使ってこざかいし信頼回復工作なんぞ
しなくていいから、NHKの化けの皮はもうだいぶ剥がれてきてるから受信料払う日本人はもう増えないぞ

減る一方だ!!


それでも
国民に本当に心より詫びたいのなら
放送中に反日NHKの日本国・国民に対する数々の裏切りの悪行を知ってる限りぶち
撒けてみろ 日本国民に他にも謝罪することが沢山ありすぎて特番組まないと間に合わないと思うが
視聴率は稼げるぞ。




朝鮮NHKよ
とっとと解体して日本からきれいさっぱり消えてなくなれ。

そして大好きな半島から朝鮮人の金で思う存分反日放送すればいい。










posted by nekozamurai at 14:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

