ねこ侍日記 Firefoxがクラシュしまくり U :








Firefoxがクラシュしまくり


Firefox logo / Titanas

やく、ひと月ぐらい前からFireFoxが、頻繁にクラシュし始め
これはどうしたことかと…(・・?)ナゼ?

応答なしには、ちょくちょくなっていたがクラシュがこんなに
頻繁に発生するとは何がいけないのか??5分ぐらいしたら
また落ちるし…。



とりあえずウィルスチェックをしてみましたが問題はないようで
やはりアドオンあたりが、(゚Д゚ )ナニカ?関係しているでしょうか?


調べるのが面倒だったのでしばらクロームを使ってみたが、
                             パソコンを始めた時からFireFoxを使っていたのでとても使い
                             勝手が悪くどうもうまく馴染まない。。

                   こんな時、パソコンに詳しい人がとても羨ましく思えて仕方が
                   ない。こんな問題ささっと解決しちゃうんだろうが、こっちは生
                   憎の素人なのでネットで調べてもイマイチ良く解らないので、、


    FireFoxをuninstallして入れなおして入れすぎていたアドオンを
    整理したら、クラシュは今のところおさまっていますが、アドオン
    のscrapbookplusにスクラップしていたデータが全部消えてしま
    った(´-`).。oO


バックアップするの忘れてしまった、
復元してみたがやっぱりだめだった。俺はバカ…。









posted by nekozamurai at 19:27 | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

