ねこ侍日記 WindowsXPインストールパソコン / マウスコンピューター U :








WindowsXPインストールパソコン / マウスコンピューター

 WindowsXP無いと結構困ることもある 巷でまだ聞かれることとして、  
「Windows7だと動かないソフトがある!!ハードがある!!!」
でも、パソコン壊れちゃったので何ともできず、中古品探してるって方 多いです。

ちょっとまった!!

マウスコンピューターでは、新品WindowsXPのプリインストールパソコンを
まだまだ多数ご用意しております!

たとえば・・・

一番人気の省スペースXPパソコン

iconicon
LuvMachines Slim 601E WindowsXPインストールモデルicon
Windows(R)XP Professional 正規版搭載 57,330 円(税込)
◆インテル(R) Core(TM) i3-540 プロセッサー
◆2GB メモリ /500GB ハードディスク
◆DVDスーパーマルチドライブ
◆インテル(R) HDグラフィックス
◆【省スペース】スリムケース
◆Windows(R)7 Professional ダウングレード
Lm-iS601E なんてどうですか?

いま一番売れてる超人気商品です!

>WindowsXPならマウスコンピューター


WindowsXPだけじゃない,マウスコンピューター

「WindowsXPが入っているパソコン欲しいけど、時代はWindows7だしねぇ、  
あとが不安〜」 こういった声もモチロンあります。ごもっとも。
・・・でもこういった場合でもマウスコンピューターなら安心なのです!  

何故かと言いますと、マウスコンピューターのWindowsXPパソコンは
Windows7に後から変える事が出来るんです!!便利ですねぇ。

詳しくはこちらをご覧頂くとして、
>WindowsXPダウングレード iconl

結局、WindowsXPもWindows7もどっちも使えるってことで、
もの凄くオトクなんです!! 
マウスコンピューター/G-Tune ←結論ココ!! お得なマウスコンピューター

>WindowsXPならマウスコンピューター








posted by nekozamurai at 12:48 | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

