ねこ侍日記 「中国艦船に慣れよ」ふざけた国だ! U :








「中国艦船に慣れよ」ふざけた国だ!

「中国艦船に慣れよ」 海保船追跡で元人民解放軍幹部

自分の国が金持ちになってくると欲望丸出しで
他の国の経済水域までも手を伸ばしてきている
衛生観念まるでなし覇権国家中国!

この時代遅れの帝国主義ヤローに日本はもっと断固とした
姿勢を見せなければ日本の玄関までも土足でづかづか上がってくるぞ

日本は島国だけど排他的経済水域はかなりの面積を有している
この領海を守るためには、陸自の予算を削ってでも空自と海自兵力を
強化しなければならいと思います。


FLEET POWER SERIES::JMSDF FLEET POWERS 6
-JMSDF AIR POWER- 海上自衛隊の防衛力 6 -海上自衛...


まずは

ゴキブリ中国人から日本の経済水域を守るために最低3隻の航空母艦
を至急に配備するべきだ!

上海万博が終わってからの中国軍の動きには要注意が必要だ
覇権国家として牙をむき出してくる可能性大なり。


暴走する中国軍

日本の海に眠る資源が危ない!
蛮族中国がヨダレ垂らして狙っている。








posted by nekozamurai at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軍事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149110914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

