ねこ侍日記








海江田、比例でも落選


泣き虫海江田、比例復活もならず党首辞任へ

議席は増えたのに、まさか党首が落選とは比例でも拾われず
野党の党首が落選するのは65年ぶりの快挙。


<衆院選>海江田氏が落選 民主代表辞任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000017-mai-pol

海江田氏は、テレビでお気楽なコメンテーターとして責任のない
ところで適当なこと話してるのがいいと思うが。



しかし、一番消えて欲しい空き管は、厚かましく比例で復活(・・?) エッ
まったく恥ずかしくないのか…最悪だな。

こうなったら、民主党は後任は思いきって空き管してくれ!!!
そうなると、与党は大いに助かるのだが…。


それと岩手4区、死んでください。
ゾンビ小沢がまだ徘徊しているようだ。











posted by nekozamurai at 04:07 | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


米軍がレーザー兵器「LaWS」を実戦配備



アメリカ海軍がレーザー兵器「LaWs」実戦配備。
20世紀には、SFの世界だったものがまた一つ、
実現したようで残念ながら兵器ですが…。


発射実験の模様が動画で公開されました。




レーザー1発にかかる費用が約100円だそうで
ミサイルや爆弾からみるとはるかにランニングコスト
安上がりですね。


しかし
雨の日や濃霧の時には使えるのだろうか!?
敵がレーザー反射材を貼ったらどうすんだろう…。


攻撃より艦隊などを敵のミサイルから守る迎撃システ
ムとして使えそうな感じですね。


守る艦隊はこれ
   ↓
アメリカ海軍 第七艦隊
世界最強の全貌! [DVD]DFM-001
アメリカ海軍 第七艦隊 世界最強の全貌! [DVD]DFM-001

レーザー兵器スゴいんだろうけど
どうも無色透明だと画的にはイマイチですね。










posted by nekozamurai at 19:42 | 軍事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


下朝鮮という寄生獣


日韓が平昌冬季五輪を共催する可能性が浮上、日本ネットは「絶対にダメ!」
―中国紙

2018年の平昌冬季五輪は準備作業が行き詰っていると伝えられており、日本側
の支持が得られれば韓日共催が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000019-xinhua-cn

嫌悪感で全身鳥肌が立ち、
ゲップがでそうな話を持ってくんじゃない。


ついにIOC に泣きついたか!?

共同開催という集り、寄生獣下朝鮮お得意の必殺技炸裂だな。
困ったときだけ日本に擦り寄って日本の金に集るまさに寄生獣 。




オリンピック開催のめどが立たないのなら、今からでも遅くわないので潔
くオリンピック開催を返上しろ、これ以上世界中に迷惑かけるな!!!

まさに、日本にとって「百害あって一利なし」な話し。
なんで下朝鮮の尻拭いを押し付けられなければならないのか

・・・ 本当にこんな話があるのなら日本国民一丸となって徹底抗戦
し絶対に阻止しなければならない。


国際イベントでその無能さをさらけ出し世界の笑いものとなり
自分たちの本当の実力を知れ!!!

いい加減、下朝鮮は身の丈にあった行動をしろ。
そのたび泣きつかれ集られる日本も馬鹿だけどな。

下朝鮮を調子づかせる、日本国内に生息する半島や支那に媚びへつらう
輩を何とかしないといけない!!!











posted by nekozamurai at 01:37 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

