ねこ侍日記








何が問題なのだ、本の内容に反論してみろ


書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ
神保町の大型書店・書泉グランデの公式アカウントが、桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」をTwitterでおすすめし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000009-it_nlab-sci


あってはならないこと…ほざけよ、朝鮮人が。

朝鮮の歴史歪曲、捏造、数々の日本に対するゆすり、タカリ、言いがかり
反日ならば全て良しとする下朝鮮の社会のほうが、あってはならないことだ
とうが!!
!

他国の国旗を焼いたり、罪のない鳥を殺したり、盗んだ仏像は返さない山賊国家が、
なぜこのような本が今日本で売れているか!?脳みそがあるのなら、自分たちの胸に
手を当ててよく考えろ!!!!

まぁ、本の大きな宣伝にはなってかってよかったのではないのかな。











posted by nekozamurai at 15:34 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


iPhone6,6Plus&アップルウォッチ



iPhone 6が記録的な滑り出し -- 24時間で400万台もの予約を受け付け http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140916-00010001-biz_rwj-nb

iPhone6が2つのサイズで、同時にウエアラブル端末アップルウォッチ
も発表されました、予約状況は順調な滑り出しのようですね。

性能は、はたしてどうなんでしょう!?

iPhone 6



まず、新しくなったiPhone6とiPhone6Plusのスペックは?
4.7inchの画面と5.5インチ画面、5sは4インチ画面だったので 両方とも画面が
でかくなっている…とくに6Plus。

しかし、モニターのデカさだけが選ぶ基準か!?
画面がでかいほうが解像度がアップしているのは当然!!!

そして、バックカメラの手振れ補正
iPhone6Plus 光学手ブレ補正
iPhone6 電子式手ブレ補正で光学式のほうが優れているようです。

  • 連続通話時間
  • iPhone5s     最大10時間           
  •  IPhone6        14時間          
  •  IPhone6Plus     24時間
  • internet利用時間
  • iPhone5s    最大 8時間
  • iPhone6        10時間 
  • iPhone6Plus     24時間



こんなに画面がデカくてストレージ容量が128㌐だと
iPatもいらないって話になりますよね。

それにしても…アップルウォッチ
こんな使い道のなさそうな物を買う奴いるのか!???













posted by nekozamurai at 17:28 | パソコン周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


錦織選手のお陰でテニス人口増えるかな!?


錦織選手、_(^^;)ゞイヤー興奮しましてね。
4大大会の一つ、全米オープンテニスで日本人が決勝進出とは!!!



残念ながら決勝では、チリッチにストレート敗けしちゃったけど…。
きっともって、決勝までの過酷な戦いで体が悲鳴をあげていたんだろう!?

この悔しさをバネに、マイケル・チャンコーチのもと来年は、更に
強くたくましくなって下さいね!体も精神力も。


ちなみに、コーチのマイケル・チャンも全米オープン決勝でサンプラ
スに負けてたはずだが…。


それにしても、日本では近年人口の減少でテニス人口も全盛期の
半分くらいまで減って経済規模もかなり縮小しているようですが。

錦織選手の全米オープンでの偉業を起爆剤に、テニスをはじめる小
さいお子さんたちも増えてくるといいですね、錦織効果に期待です。

そして
そこから第二、第三の錦織選手が出てくることを切に願う!!!










posted by nekozamurai at 14:19 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


舛添また大好きな半島へ


舛添…こないだの里帰りがよほど嬉しかったとみえて、また
訪韓ですね、都民の税金使って。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol

下朝鮮人の大会の運営状況なんぞ視察しても何の参考
にもならんだろうが



どんな接待受けたんですかね…。



石原、猪瀬前都知事の時には、朝鮮の気配なんかなにもなか
ったのに、あのハゲネズミはなんでこうも下朝鮮にこだわる?
!血が騒ぐのか???





まぁ、2020年の東京オリンピックの時は、ハゲネズミも消え
ていないだろうけど、舛添は裏で、東京オリンピックの妨害工作
しそうで心配なんですけど。



この調子だと東京オリンピックの予算削って平昌五輪支援に東
京都の金をつぎ込みそうだな。


半年後には、あのキムチハゲネズミをリコールしてやってくれ!!!
頼みますよ、都民の皆様。










posted by nekozamurai at 19:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

