ねこ侍日記








なぜ、下朝鮮に修学旅行に行かないといけないのか



「反日が心配…」韓国への修学旅行に保護者反対、学校側と対立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000506-san-soci

今の状況下で、「日本が憎くて憎くて国自体が狂っている教」
カルト国家下朝鮮修学旅行を決行するなんてことは馬鹿げている。

学校は、第一に生徒の安全と健康を守る義務があるなのになぜ?




国民の8割以上が日本人を殺したいほど憎み、日本を北朝鮮以上に敵視し、レイプ犯罪アジアNO.1、食品衛生は極めて劣悪で料理の使い回しや特に日本人観光客の食事には、ツバや痰をいれる…


政府が音頭を取って反日歴史歪曲というホラをを世界中に吹いて回る
そんな国になぜ、生徒を行かせるのでしょうか???

無理やり下朝鮮人に生徒たちを土下座させるために…か!!!
日教組の影響が強いとこうなるのかな?


生徒たちが、犯罪に巻き込まれる危険性が極めて高いと思います
私が親なら絶対行かせませんし、大体そんな学校にはいれません。


下朝鮮人の日本人に対する基地外じみた憎悪は、反日教育による成果です。
日教組は、こうした下朝鮮と学生交流をさせることで下朝鮮人が捏造した歴史
を信じるように洗脳教育しているとしか思えない。

保護者と生徒たちで修学旅行をボイコット

どの教師が、下朝鮮に行くことを強行に推進して
ゴリ押ししているのか、教師たちの名前を公開して
ほしいもんだ。

在日の教師がかなり入り込んでいるですかね。


世界には、素晴らしい文化や親日の国はいっぱいあります。
なのになぜ?肥溜め下朝鮮なのだ???
それがダメなら…せめて普通の国してはどうですか?











posted by nekozamurai at 14:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


まだ、下朝鮮に200万人も行く奴がいるとは呆れるな


日本人観光客が激減、韓国政府が日本人誘致に旅行業界を緊急支援
円安や日韓関係の悪化などで日本からの観光客が激減する中、
韓国政府が日本人観光客誘致のために旅行会社に対して…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000017-scn-kr


日本人を殺したいほど憎んでいるのに
日本人に来いって言うのは虫が良すぎるぜ。

ろくな文化も歴史もないので他所様の文化盗み取り、ほこれる歴史がなに1つなく
自分たちの都合のいいように歪曲・捏造した歴史を真実だと国民全員が無理して
信じようとしてる哀れな糞食い下朝鮮…。そんな国に誰が金を落としてやるか!!!


食べ物に痰やツバを入れられ 料金をボッタクラレ
強姦されにわざわざ金を払って行く 脳天気なバカな
日本人もうそういないだろう!


と思っていたらなんと200万人…本当に日本人が行っているの!?
ちょっと信じられない数字ですけど。


天皇陛下を侮辱し、借金は返さない、盗んだ仏像は返さない、富士山にわざと糞を
し、下朝鮮人、奴らは人ではありません。

日本が最も憎むべき国、それが下朝鮮、国家方針で日本に対し常軌をいした
数々の嫌がらせ(反日政策)推進しする反日無罪の国。


そんな下朝鮮に
正真正銘の日本人は行きません。

ましてや

わざわざ、金を落としてやる必要なない!!!!


「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340080169/

近場で行くなら、ぜったい台湾だろう











posted by nekozamurai at 19:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


(W杯)ブラジル大会のテレビ中継があぶない!?



スカパー!断念で現実味を帯びる「ブラジルW杯テレビ中継なし」
                         livedoor'news


大会ごとの上がるバカ高い
放送権料のおかげで来年6月に行われる
ブラジル大会テレビ中継がなくなるかも…。



ブラジル大会の国内放送権料が、
400億円前後だそうだが,こんなに高い
放送権料を買っていくらワールドカップとはいえ、
果たして採算が合うのだろうか!???


それにしても
フランス大会の放送権料は6億円で
南アフリカ大会が250億円やく40倍も
跳ね上がっているてのも驚きですね



そして


ブラジル大会の放送権料は400億円!!!!!
になるそうで、バカ(←_→)てる

いくらワールドカップだからといって
こんなにふっかけてくるなんて最低ですね…。


世の中、何から何までカネまみれ〜
金まみれ












posted by nekozamurai at 18:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

